--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/14 (Tue) 7月8日 天井張り

週末をはさんで更新が遅れてしまいました(*u_u)

記事もちょっとたまり気味・・・では、さっそく!



さてさて、7月8日の現場訪問です

中に入ると・・・

玄関ホールにも床が張られて、上がり框がついてました

7.8 1-1
主人が撮ってくれたので、私と息子が・・・




家の中に上がると・・・

ちょうど、1F洗面の天井張りが始まってました

杉材が張られます^^

7.8 1-2
奥に見えるのはリビングのはきだし窓



天井が張られるのは

玄関、1F洗面&トイレ、キッチン  のみです

これは美観と、配線&配管を隠すため(2Fにお風呂があります)

あとはぜーんぶ構造材あらわしで、梁が見えます



玄関の壁と洗面の間のPS

7.8 1-3
あまり美しくない写真ですが・・・記録として載せます(^^;)




リビングに入ってみるとこんな感じ

7.8 3
洗面と反対側のちょっと広い場所はキッチン





キッチンはこれから~

7.8 2




お、スタンバってますな~

7.8 4
天井用の杉材




もう一つスタンバっていたのが、キッチンパネル!

7.8 1
気に入った素材なのでどんな仕上がりか・・・ワクワク(*^-^*)♪



天井張りの次はパネル張りだね、きっと^^

そうなると、いよいよキッチン搬入~♪

ワーイ(*^-^*)



ランキングに参加しています
↓押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村



7月8日の続きまだあります~

また遊びに来てください^^

お付き合いいただき、ありがとうございます!

スポンサーサイト

上棟~ | trackback(0) | comment(2) |


<<7月8日 階段完成 | TOP | 再注文したサンプル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

杉板、良い香りがしそうです~(^^)
だいぶ進んできましたね!
楽しみです♪

やはり奥様達は
キッチン関係はテンションアゲアゲになりますよね~(^^)

ぽっち~!

2009/07/15 06:24 | NAO [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

NAOさんへ  
> 杉板、良い香りがしそうです~(^^)
  いい香りしますよ~
  杉アロマです(笑) 
> だいぶ進んできましたね!
  ですねー! 
  引渡しは9月ですが、お盆後には畳が入ってクリーニングのようです
  早いなぁ・・・シミジミ・・・
> やはり奥様達は
> キッチン関係はテンションアゲアゲになりますよね~(^^)
  料理は特別好きではないんですが・・・
  自分でも意外な程アゲアゲ状態です(笑)  
  ポチありがとうございます~!

2009/07/15 10:59 | けんちママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/96-6bc07c3f

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

