--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/07 (Tue) 7月3日  階段4段

7月3日

電気屋さんとアンテナ取付の確認に行ったときの現場です


   アンテナ取付は現場監督さんとただ今日程調整中。
   設置場所は主人の希望通り見えにくいところ(建物の奥)になりそう。
   とりあえず一安心~(*^-^*)
  

工程表で階段造作に入っているのは知っていたので

楽しみにいくと・・・・


じゃん!!

出来始めてましたよ~

7.3 2
息子さんの頭と仮設階段の奥です。見えるでしょうか??


正面から・・・・


7.3 3
階段が、1,2,3,4段!出来てますね~^^
階段の右側は階段下収納



2Fから覗いてみると・・・

7.3 1
下から順に造るのでなく、踊り場部分を先に造るのですねぇ
覗いている場所には壁が出来るので、この角度で見れるのは期間限定





この日は息子さんと2人ながらも、ゆっくり見ることができたので(´∀`)

  なんで息子さん。ちょいちょい写真の下のほうに登場してます(笑)
  傍にいないと、危ないからね~



他には・・・

2Fは全てボードが張られてます

7.3 ?
やっぱり狭いですなぁ・・・(v_v)



屋根裏のガラリもついて

6月17日撮影
6.17現場 C
空洞部分に・・・


7月3日撮影
7.3 ?
つきました



ユーティリティスペースもこの通り!

撮影場所が違うので分かりにくいですが・・・

6月17日撮影
6.17現場 ?
奥の窓のスペースが・・・・

7月3日撮影
7.3 ?
変身!



もう少しあるけれど、それは次回UPしますねー(^▽^)


ランキングに参加しています
↓押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

スポンサーサイト

上棟~ | trackback(0) | comment(4) |


<<7月3日 リシン下地張り | TOP | 予定外の休日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは^^

窓もついて、
もうすっかり部屋らしくなってきましたね。

ココには~~を置いて、
こっちは~~~を飾って・・・
なんて我が家も妄想を膨らませた時期でした。
楽しいですよね。

2009/07/07 23:00 | りんこ [ 編集 ]


 

こんばんは~(^^)
着々と進んでいますね♪
階段が付くと嬉しくないですか~?
うちは、かなり「おお~~!」ってなりました(^^;)

石膏ボードで囲われると、部屋らしくなって
ウキウキしますよね!

今日もぽっちっち~!

2009/07/07 23:03 | NAO [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

りんこさんへ

> 窓もついて、
> もうすっかり部屋らしくなってきましたね。
   ボードが貼られて仕切られると、いよいよって感じがします^^
> ココには~~を置いて、
> こっちは~~~を飾って・・・
> なんて我が家も妄想を膨らませた時期でした。
   妄想楽しいですねー!
   買うものは予算上限られているとはいえ
   やっぱりワクワクします♪

2009/07/08 14:37 | けんちママ [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

NAOさんへ

> 階段が付くと嬉しくないですか~?
  テンション上がりましたよー!!
  私も、かなり「おお~~!」ってなりました☆
> 石膏ボードで囲われると、部屋らしくなって
> ウキウキしますよね!
  楽しいですねぇ^^
  あと2ヶ月もすればと思うと
  買い物熱が更に上がりそうで・・・怖いです(^^;)
  いつも応援ありがとうございます☆

2009/07/08 14:42 | けんちママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/90-0a45b4ae

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

