--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) 工務店さんからお土産

金曜日に3ヶ月ぶりの整体に行ってからドッと疲れがでたようで・・・

  (ちなみに背骨ガッタガタでした(-.-;) 座り方等々気をつけねば!)


そのおかげか?!金・土曜日と息子くん一緒に寝て、そのまま朝まで爆睡!

しかも疲れすぎてて、2日とも夕飯の後片付けを旦那さまがする始末・・・

ごめんよぅm(u_u)m でもチョットラッキー☆


そんな感じでPCに向かう余地なく、UPも訪問もできずしまいで・・・(>_<)

お返事遅くなってごめんなさい。


今日はケミカルの力を借りて何とか復活!

   鼻炎の薬を飲んだだけですけど。

   何せアレルギー性の鼻炎持ちで、疲れるととにかく鼻がダメ!
 
   しょっちゅう鼻炎になるから、くせになるのが怖くて

   常用しないようにしているんです。

   
本日、工務店さんの勉強会へ行ってきました。

主人共に楽しみにしていた家づくりのセミナーだったので参加できて良かった!

詳細はまた後日UPします!


とりあえず工務店さんからお土産?でいただいたものを。


それは・・・



工事課長さん宅で作っているゴーヤ!

   兼業農家なのかしら?出荷してるって言ってみえました。

美味しそうなのを2本もいただいたので、今日の夕食はチャンプルー!


6.28 go~ya
夕食を作ってから写真撮るのを思い出しました・・・



にしようと思ったら、豆腐もスパムも豚肉も無い・・・ので

ただのシーフードの野菜炒めに(笑)


あとは、先週亀山SAでお土産に買ったトンテキのたれを使ってトンテキ
(そのまんま・・・)

実家の父が作ったどて煮。

実家の庭から勝手にとってきた(笑)バジルを使った生ハムサラダ。

イカの塩辛(旦那さまのつまみ)


6.28 go~ya2


我が家のいつものテキトウ晩御飯の出来上がり!

   皆さんはどんな食卓なんだろ~??

   といつも思います。どんな感じですか?


この中のゴーヤ、キャベツ、玉ネギ、キュウリ、バジル、どて煮・・・

全部いただきモノ。ありがたや。



トンテキは主人にバカうけ(≧▽≦)

濃いめのたれだったので、お酒好きな方には間違いなしですね。

しかも色々と応用が利きそうなので^^

フフフ・・・手抜き料理にはもってこい?!な感じです(笑)



ごはんの紹介になってしまいましたが

ニチニチのコト

ということで、お許し下さいませ(*u_u)



お付き合いいただき、ありがとうございました^^
 



スポンサーサイト

イベント・検査 | trackback(0) | comment(2) |


<<6月24日 1F床張り&どうぶち | TOP | ほっとけーき&最近買ったもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます。どて煮は美味しいですよね!主婦業いつもお疲れ様です、ゴーヤでパワーつけて下さいね。ポチッ

2009/06/29 10:10 | おーちぃパパ [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

おーちぃパパさんへ

どて煮ウマシ!ですよねー。
最近の父の十八番なのでもっぱら食べる専門です^^
応援ありがとうございます♪

2009/06/29 14:50 | けんちママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/78-bf42648e

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

