--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/12 (Fri) タオルレール?

ちょっと早いけれど、施主支給第1号が届きました^^
6.12 ?

住設機器を決めた2月頃は、決めることに疲れて
「何でもいいやー」と思ってました。

が!
ひと段落したら、やっぱり好きなものでと思い
結局施主支給にしました。
5月にようやく決まりました^^


お願いしたのは4点

2F洗面 タオルリング
6.12 ?-2
2Fトイレのペーパーホルダーはサンワカンパニーにしました


1Fトイレ ペーパーホルダー&タオルバー
6.12 ?


1F洗面 タオルバー・・・・?
6.12 ?-2


ってこれ、タオル2つ折りじゃないいと掛からないじゃん・・・・(゜O゜;)
(測ってみたら約20センチでした)


・・・・


・・・・

失敗した~!!


1F洗面はよく使うだろうと想像して
平たく?掛けれるものに・・・と思ってたのにぃ・・・
   半乾き状態がいやだなーと思って

サイズ・・・見たかなぁ・・・??
デザイン的に掛かると思ってたよ~><
要はデザインに気がとられて、大きさを気にしてなかったワタシ
   



ウーーーン・・・???

どうするかしばらく考えよう・・・(u_u)



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

お付き合いいただき、ありがとうがざいます。

スポンサーサイト

設備 | trackback(0) | comment(6) |


<<6月12日 検査2つ | TOP | 6月9日 床材到着&雨が心配>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お家どんどん進んでますね~。

KAWAJUN製品はどれもステキですよね~。
1Fトイレのペーパーホルダー&タオルバーはつや消しですか?
うちはつや消しでないので指紋やホコリが目立ちます。
トイレに入って紙を使うたびに汚くないかチェックしています。

1Fトイレののタオルバーorリングを買おうと思っていたのですがめんどくさくなり、
結局タオルをぶら下げるところがなく、
ハンドタオル1回使いきりになりました。
それはそれでいいのですが、今思えばちゃんと選べばよかったな~と思います。

2009/06/13 20:55 | engawa [ 編集 ]


 

うちもペーパーホルダー&タオルバーを
KAWAJUNにしました(^^)
標準品は、白いプラスチックみたいな物だったので・・・。

施主支給も選べるので楽しいですよね!
確か、うちも1階の洗面所はスペースの関係で
短いバーになってしまいました。

2009/06/14 10:48 | NAO [ 編集 ]


 

お久しぶりです。

我が家も水周りの備品はKAWAJUNです。
(施主支給ではないですが・・・)
シルバーがおしゃれですよね。

どんなタオルを使おうか・・・
そんな事まで考えてしまうあたしです。

2009/06/14 13:53 | りんこ [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

engawaさんへ

> KAWAJUN製品はどれもステキですよね~。
   ですよね~。だからなかなか決めれなくて・・・^^
> 1Fトイレのペーパーホルダー&タオルバーはつや消しですか?
   はい!つや消しです。
   ピカピカなステンレスもかっこよくてココロ惹かれたんですが
   きれいに保つ自信がないので、ごまかせる(笑)マットタイプにしましたー。
> 1Fトイレののタオルバーorリングを買おうと思っていたのですがめんどくさくなり、
> 結局タオルをぶら下げるところがなく、
> ハンドタオル1回使いきりになりました。
   やっぱり勢いってありますよね。
でも住んでいるうちにそれが自然な動線になればOKですよ!
   engawa家の1回使いきり逆におしゃれです☆

2009/06/14 23:59 | けんちママ [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

NAOさんへ

> うちもペーパーホルダー&タオルバーを
> KAWAJUNにしました(^^)
   以前拝見しましたー!
   タオルリングはNAOさんのお家に採用されたのと
   最後まで迷ってたんですよ~。
   自分で決めれなくて、主人に任せたら少し丸っこい形になりました☆
> 施主支給も選べるので楽しいですよね!
   楽しすぎて、全然決めれなくって・・・
   気が付いたら5月でした(笑)   
> 確か、うちも1階の洗面所はスペースの関係で
> 短いバーになってしまいました。
   使用頻度が高い場所は、できれば長いバーにしたいですよねぇ。
   半乾きってイヤ・・・

2009/06/15 00:05 | けんちママ [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

りんこさんへ

> 我が家も水周りの備品はKAWAJUNです。
   KAWAJYUN率高いですね~。
   施主支給じゃなくて・・・なんて、いいじゃないですか!
   せっかくならデザイン性の高いほうがいいですよね^^
> どんなタオルを使おうか・・・
   大事大事!
   私は多分シロだと思いますが、厚さとか手触りとか
   できれば(できたら?)こだわりたいですよね~。
   

2009/06/15 00:12 | けんちママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/63-09eca44b

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

