--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/07 (Sun) 6月7日 床合板張り

6月7日

6月3日以来の現場になりました☆
もちろん日曜日なので中には入れません><
なのでガラス越しに観察・・・
   画像悪くてすみません~

6.7現場 ?
キッチン側の窓から。
向かって左側にシンクが入ります
残念ながら対面キッチンでありません(-_-)


床に合板が張られてました!
これで真っ直ぐに歩けます^^
(今までは根太の上を平均台のように歩いてたので)

6.7現場 ?
リビングと畳ルーム(3畳ほどなので和室って感じではないです…)
の壁ができてました


他には主だった変化はない感じ?

屋根の工事もまだでした(*u_u)
6.7現場 ?
恐る恐る足場を登って撮れた写真がこれでした・・・

一番上の足場に(ソーラーの)集熱パネルが上げられてたので
多分明日から入るのかなぁ?

雨の影響でちょっと遅れ気味っぽいです(-_-)

東海地方ひょっとすると来週中に梅雨入り…
の予報をきいたのでちょっと心配。
外部工事にどれくらい影響してくるんだろ…?

気になって仕方ないですねぇ( ´ー`)

余談ですが…
現場にあった(おそらく柱の)端材。
何かに使えそう~(≧▽≦)
って思ったけど・・・何に使う???
6.7現場 ?


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

おつきあいいただき、ありがとうございました☆

スポンサーサイト

上棟~ | trackback(0) | comment(2) |


<<甚平と花火 | TOP | シャノンのサッシ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます♪
やっぱり今週あたりから梅雨入りしそうですよね~~(涙)
昨日我が家も現場へ行ってきました!基礎中なのでまだまだですが、間取りはわかるので「ココがトイレかあ~♪」等々妄想炸裂でした(笑)

2009/06/08 08:41 | chappie0814 [ 編集 ]


 

chappieさんへ

> やっぱり今週あたりから梅雨入りしそうですよね~~(涙)
  ですね~(´д`)
  こればっかりは、運を天に任せるばかりですね><
> 昨日我が家も現場へ行ってきました!基礎中なのでまだまだですが、間取りはわかるので「ココがトイレかあ~♪」等々妄想炸裂でした(笑)
  ちゃくちゃくと進んでるようですね~!
  立体になってくると、もっともっとトリップしちゃうかも(爆)
  妄想、楽しいですよね~♪

2009/06/08 15:19 | けんちママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/60-b706f6d1

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

