--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/05 (Fri) 6月3日 サッシ取付完了

6月3日

窓が全部ついてました!
6.3現場 ? 
1F南側

6.3現場 ?
2F北側(W.I.C)


荒配線も済み、床の断熱材も敷かれてました。
6.3現場 ?
床が張られると見れなくなりますね


前日、大工さんたちが休憩中に
1Fの写真をパシャパシャ撮る勇気がなく、断念(´-`)

今回は電器屋さんが2人いらしただけなので気兼ねなく写真撮れました

材料検査に行った時に決めてきた柱も撮れました~(´∇`)
6.3現場 ?
旦那さまに「養生外して~」とお願いして撮っちゃいました
1番の美人さんです



我が家は真壁仕様。
このまま柱が出るので普段はキチンと養生されてます(1番上の写真)
このプラスチックのカバーは簡単に外れました

夕方に行ったのですが、大工さんたちはもう帰られてました。
サクサク進んでいるってことですね?!

4日から屋根関係の工事に入るので
6.3現場 ?
下に写っているダンボールはソーラー関係の材料

2Fも足場&養生がされてました
7月初旬までこの姿かな?


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました^^

スポンサーサイト

上棟~ | trackback(0) | comment(4) |


<<シャノンのサッシ | TOP | 6月2日 サッシ到着>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おやおや?? 

窓同じかもです!
そして今日はわたしの記事も窓ネタです。といっても取り付け前ですけど~^^
養生もしっかりされてて安心ですね♪
写真が撮れない気持ち・・わかります・・わたしなんて一人で現場に行けません(笑)

2009/06/05 16:57 | chappie0814 [ 編集 ]


なるほど! 

柱が見える仕上がりだからなのですね!
なるほど~!
素敵な仕上がりになる予感♪楽しみです(^^)

雨がイヤな時期ですね・・・。
家を建てていると、なおさら雨が嫌いになります(笑)

応援ぽち~!

2009/06/05 17:12 | NAO [ 編集 ]


 

chappieさんへ

> 窓同じかもです!
   ほんとですか?
   ますますchappie家の全貌が楽しみ~♪
> そして今日はわたしの記事も窓ネタです。といっても取り付け前ですけど~^^
   私もまた窓ネタ書きます~
   後で遊びに行きますね~^^  
> 写真が撮れない気持ち・・わかります・・わたしなんて一人で現場に行けません(笑)
   実は私も1人で行ったのは、宅造のとき1回だけなんです(^^;)
   慣れちゃえば平気だと思うケド・・・
   頑張って慣れたいものです(笑)

2009/06/06 07:51 | けんちママ [ 編集 ]


 

NAOさんへ

> 柱が見える仕上がりだからなのですね!
   最初は真っ白の壁が1面に・・・が良かったんですが
   工務店の通常仕様がこんな感じなので、こうなっちゃいました(^^;)
   変更は・・・なぜしなかったのかしら???(笑)
> 雨がイヤな時期ですね・・・。
   ですね~(´д`)
   NAO家も外構工事中ですものねっ!
   やたら天気予報が気になって、気になって・・・
   毎日が遠足の前日状態ですっ(-д-)
   いつも応援ありがとうございます~☆

2009/06/06 08:01 | けんちママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/56-1af7b1a7

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

