--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/03 (Wed) 6月2日 サッシ到着

6月2日 

大工さんの10時の休憩に合わせて行ってきました!
さっそく窓の部分が切り取られてました(@O@)

念願の2Fにも上がりましたよ~
6.2現場 ?
2Fフリースペース(子ども部屋)となる部分です


工程表にはサッシ取り付けは3日からなので・・・
サッシも届いておりました!

6.2現場 ?
1F、2Fの南側はきだし窓ですね

近所での用事を済ませ、お昼に帰る時には
わおw\(@O@)/

6.2現場 ?

窓が付き始めました!
順調って素敵~★

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

おつきあいいただき、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

上棟~ | trackback(0) | comment(2) |


<<6月3日 サッシ取付完了 | TOP | キッチン設備-食洗機編その後>>

comment











管理人のみ閲覧OK


進んでる~! 

すごいですね!どんどん進んでいますね(^^)
上棟からは、進みが速いので楽しいですよね~♪

うちも2階に初めて上がった時のことを
思い出しました。
階段が無いので、はしごで(^^;)

これからの進み具合も楽しみにしてます!
ぽち~!

2009/06/04 20:08 | NAO [ 編集 ]


 

NAOさんへ
> 上棟からは、進みが速いので楽しいですよね~♪
   進み方が早くてびっくりしてます~
   でも楽しくって仕方ないです~(´∇`)

> うちも2階に初めて上がった時のことを
> 思い出しました。
> 階段が無いので、はしごで(^^;)
   はしご、上りはいいんですけど、下るのが・・・
   毎回フラフラしながら下りてますよ・・・
   いつも応援ありがとうございます(^^)

2009/06/05 13:06 | けんちママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/55-bac307b1

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

