--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/26 (Tue) アンカーボルトとナット

昨日は実家の両親と一緒に現場に行ってきました。

工事が始まった1月から1度も覗いたことが無い両親。

何でなんでしょうね~?

車で5~10分の場所なんですけど・・・。




それはさておき。

基礎にアンカーボルトが入ってました(^^)
5.25現場 ?
私はさっぱり分からないので、主人に「ささってるこれ何?」と聞きました

5.25現場 ?

父、「基礎の厚みもあるようだし、しっかりしてていいんじゃないか」
と話してました。
私が作ったワケじゃないけど、何だか嬉しい。

母、「こんな場所だっけ?」
・・・・・・。
まぁそんなもんです

そして息子くん。
今回はアリ観察でなく・・・・





5.25現場 ?
これは・・・




5.25現場 ?
うん。まずまずの締まり具合。




5.25現場 ?
ナット足りないんぢゃないかい?

   確認ですか?監督?



彼はアンカーボルトのナットを1つずつネジネジ回してました(笑)

ちょうど目線の高さというのもありましたが・・・

子どもの行動って想像外で面白い~(´∀`)プッ。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

おつきあいいただき、ありがとうございました☆


スポンサーサイト

現場 | trackback(0) | comment(4) |


<<柱立ってる! | TOP | 完成見学会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

息子くんかわいい~~♪頼もしい監督くんですね☆
うちももうすぐ両親連れて行かなきゃなあ・・
また「こんな擁壁の上・・・」って言われる(笑)
けんちママさんのお父さんみたいに安心してくれるといいな☆

2009/05/27 12:42 | chappie0814 [ 編集 ]


 

chappieさんへ

> 息子くんかわいい~~♪頼もしい監督くんですね☆
   フフフ♪ありがとうございます^^
   彼はりきってましたよー(笑)
> また「こんな擁壁の上・・・」って言われる(笑)
   ボーリング調査キチンとやっているし
   工事から時間がたった地盤だらか大丈夫ですよ☆
   水の心配がないのもポイントですよねっ!    

2009/05/27 15:08 | けんちママ [ 編集 ]


監督さん! 

監督さん!お疲れ様です!(笑)
ちっちゃくて可愛い監督さん♪
きっと、不具合があっても許しちゃいます(^^;)

こういう可愛い姿を見ちゃうと、子供が欲しく
なっちゃいます(*^^*)

監督さんにぽち~~♪

2009/05/27 19:22 | NAO [ 編集 ]


 

NAOさんへ

> 監督さん!お疲れ様です!(笑)
   子ども監督にはアンカーボルトは何に写ってたんでしょうね~?
   パパの血でしょうか???   
> こういう可愛い姿を見ちゃうと、子供が欲しく
> なっちゃいます(*^^*)
   大変なこともありますが、やっぱり愛おしいですよ。
   &おもしろいです^^   
> 監督さんにぽち~~♪
   ありがとうございます。
   「NAOさんから応援あったよー」と監督に伝えます~(^∀^)/

2009/05/28 11:44 | けんちママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/47-67b5e24e

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

