--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/23 (Sat) コーディネーターさんと4回目

金曜日にコーディネーターさんと4回目の打合せをしました。

今回は決定項目の再チェックと宿題の提出だったので
主人抜きでおこないました。

このシートを基に確認作業です ↓
5.22打合せ

そして前回課題だった照明スイッチの位置確認。

ほぼ半年前に電気の配線図面が上がったときに考えたんですが
前回の打合せ時に動線上???が発生。

なんだか微妙かなーとは思ってたんですが
あの頃は他の事に気をとられていて
アバウトに決めちゃってた気がするなぁ・・・。

コーディネーターさんに指摘してもらって良かったデス。
でもこれでバッチリなはず☆

時間が掛かるのも悪いことばかりじゃない(^^)

他には照明器具、外構、施主支給・・・等々の確認ですね。

ただあと2つ課題が残ってしまいました。

ポーチの照明と1F施主支給の洗面。
もう1度主人と話し合って決めます!

上棟式に提出です。

そして、コーディネーターさんとの打合せもこれが最終でした~
「順調に決まったので、次回は現場立会いで確認ですね」
とのこと。

・・・・・


・・・・・

決めるの大変だけど、ちょっとサミシイよ~(ノ´o`)ノ



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

おつきあいいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

家作り | trackback(0) | comment(2) |


<<完成見学会 | TOP | 工程表では>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>コーディネーターさんに指摘してもらって良かったデス
プロに指摘してもらって「あ~そっか~」って思うことたくさんありますよね。

>時間が掛かるのも悪いことばかりじゃない(^^)
同感です。
うちは3年以上前に土地を買ったのですが、
その土地周辺の開発の遅れでなかなか建てられず。
でもその間に子供ができたので最初考えていた間取りとは全く正反対になりましたよ。
今となっては良かったな~と思います。

>決めるの大変だけど、ちょっとサミシイよ~(ノ´o`)ノ
遠足とかも準備しているときや往路が一番楽しかったりしますよね。
でも家の場合住んでからもいろいろ工夫できるので更に楽しいですが。

2009/05/26 06:42 | engawa [ 編集 ]


 

engawaさんへ

> プロに指摘してもらって「あ~そっか~」って思うことたくさんありますよね。
   そうですよね~。やっぱり専門家の目は違います!   
   ホント指摘してもらえて良かったです^^
> うちは3年以上前に土地を買ったのですが、
> その土地周辺の開発の遅れでなかなか建てられず。
   渦中にいると気が付かないけれど
   こうやって皆さんの声を聞くと
   「自分だけじゃないいんだ!」ってとっても思いました。
   ココロ強いです!勇気もらいます!
   ブログ始めてよかった~。;゜(´O`)゜;。  
> 遠足とかも準備しているときや往路が一番楽しかったりしますよね。
> でも家の場合住んでからもいろいろ工夫できるので更に楽しいですが。 
   おおっ!そうですねっ!
   その後の生活を、すっかり忘れてました(爆)
   イメトレ頑張りますっ!(笑)

2009/05/26 22:19 | けんちママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/44-41e34fa0

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

