--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/23 (Sat) 南公園

今回はお家作りではございません・・・


水曜日(20日)に妹、姪っ子、いとこ、いとこの子の6人で
岡崎市にある南公園で遊んできました(^^)

広い敷地の中に子ども遊園地や交通公園(ゴーカートに乗れます)
などがあって子ども連れには最適です。

しかも!
市の運営だけあって遊園地はとっても良心的☆

スーパーやゲーセンに置いてある
揺れる乗り物?に
いつもはお金を入れない母も(ホントに乗るだけ(笑)揺らしません!)
20円と聞いたら・・・



5.20南公園 ?

5.20南公園 ?
楽しい?ね、楽しい?

羨望の眼差し(@_@)
そんなテツオ君な彼に・・・
5.20南公園 ?

(60円だもの~)乗りなさい乗りなさい!

今日ばかりは母は太っ腹ですよ!

5.20南公園 ?
(ちなみに3歳以下は無料ですが保護者同伴。なので親は60円かかります)

近ければもっと遊びに行くのに~。

夏はプールもあるそうです。
オムツが取れていない彼は無理でしょうが・・・

だけど夏日で暑かった~!!(気温31℃)
夏が苦手な私としてはバテバテ (´д`;)
完全に1歳児&2歳児に負けました・・・

あまり暑くない時にまた遊びたいね~
と約束して解散しました。
何より3人の子どもたちが一緒に楽しそうに遊べたのが良かったよね☆

ゴーカートまで辿りつけなかったから次回リベンジ!


おつきあいいただき、ありがとうございました。

スポンサーサイト

息子 | trackback(0) | comment(2) |


<<工程表では | TOP | 基礎>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

テツヲっぷりが最高ですね~♪
岡崎にこんな遊び場があるとは!!おまけに超リーズナブル☆
子供が成長したら行きたいリストに入れておきます♪

2009/05/23 13:06 | chappie0814 [ 編集 ]


 

chappieさんへ

> テツヲっぷりが最高ですね~♪
   そーなんですよー!アダナ鉄夫にしようかしら?(爆)
> 岡崎にこんな遊び場があるとは!!    
   妹御用達なんです。
   整備されていたり、自然な部分が残されていたりして
   とっても素敵な公園でした!
   子どもにはパラダイス?だと思います~^^

2009/05/23 17:08 | けんちママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/42-921fed7d

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

