--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/04 (Mon) キッチンの凸凹

キッチンのこだわり。

それは・・・
天板とシンクのジョイント部分の
あの段差、どうしてもデコボコがダメー!
でした。なぜだか(笑)

スッキリ見えないのが好きになれない・・・
あとは、余分なトコロに水が溜まったりする
ってことが、イヤだったんです・・・。

そんなこだわりから
ショールームに行って確認したのも、もちろんそこです。

INAXは水洗金具関係のデザインはすごく好み。
でも、デコボコがある・・・。

トステムも候補だけど、お値段ちょっと高めかな?
1ヶ所だけ好みでない部分がある・・・ナシかなぁ。

そうなると・・・やっぱりTOTOレガセスに決まり?

私的には、惚れる!って感じが欲しかったんですが・・・
どうでしょう???

そんな、何となく決定打が出せないなぁと思っていたとき
ある雑誌に載っていたキッチンを思い出した!

一応工務店さんに確認。
   お得感は下がるけども、もちろんいいですよ。
とのこと。

早速カタログ請求。
  ウーーーンこの感じ好きかもよー☆
  ちょっと高い・・・いや!いける!
  よし!次はこのショールームも行かなくちゃ!

ここまで決めたから、よし!
またショールーム行くぞー!!


ランキング参加始めました。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

おつきあいいただき、ありがとうございました!

スポンサーサイト

設備 | trackback(0) | comment(0) |


<<好きなキッチン | TOP | トイレ - その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/25-db557e34

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

