--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/01 (Fri) ちゃくちゃくと

昨日退社が早かった旦那さま。
途中現場に寄って、写真を撮ってきてくれました。

薄暗い写真をよく見ると・・・

  メチャメチャ、進んでる!!
  先週現場に行ったときと、ぜんぜん違う!

久々にお家ゴトでテンション上がりました

  土が入ると(現場の)景色変わるからねー。
  オレは狭いって思ったけど。

と、旦那さまは言ってましたけど
いいの、いいの!狭くても!
私は形になってきたきたことが嬉しい・・・(涙)
まだまだ気は抜けないけど、やっぱり、ウレシイ!!

途中ココロ折れた時期もあったけど
ここにきてちゃくちゃくと進んできたー☆

宅造の工期が大幅に遅れているので、
職人さんたち相当頑張ってくれているらしい。
あざっーーすっ!

今日も帰りが早ければ写真撮ってきてほしいなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


現場 | trackback(0) | comment(0) |


<<お風呂は決定 | TOP | 図面忘れてますよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/20-1774c4f8

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

