--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/01 (Fri) 図面忘れてますよ

2008年11月、せっせとカタログ請求。

トイレ、キッチン、お風呂・・・続々とカタログが届いた~!
さぁ、読むぞ!と気合を入れて見るものの
「さっぱりワカラナイ」・・・
一応サイズなんかを気にしてみて見るも・・・
ハテ?
我が家に入れれるのはイッタイドレダ・・・・?

そうこうしているうちに、息子くんから遊んでくれ~!!の催促。
そんなもの読むなら、絵本を読んでくれ!ってな感じで。

結局、請求したことに満足して
   やっぱり、実物見ないとね~。分っかんないよね~。ハハハ!
と言い訳して、おしまい。
旦那さまには次のお休みに行こう!と誘ってあったので、
取りあえずはお休みまちだったし。

ちなみに・・・

   旦那さまの休日はかなりの確率で、
   前日に「明日休みだよ」と言われることが多い。

そして、今回も多分に漏れず、前日告知。

あわててショールームの予約状況をネットで確認してみるけど
   やっぱり、空いてないよね~
   ま、とりあえず買い物もあるし、ついでに寄れたら寄ろう
てな感じで行きました。
TOTO&INAX。

   やっぱりワクワクするね~。
   こんなんどう?
   この色いいな~。

なんて2人で盛り上がるも・・・

   あれ?これ家入る?
   サイズってどんだけだっけ?高さは?
   ・・・・っていうか・・・図面は・・・?
   !!えぇーーー!
   持ってきてナイヨ・・・・

アホだ・・・何をしに行ったんだか・・・(脱力)
お家建てる人が、図面忘れるって・・・
も~完全に冷やかしのお客でした(涙)

主人は「プロとして失格だ」と、落ち込んでましたけど(笑)
   急に思い立って行ったようなもんだから、仕方ないよ~
とは言ってみましたが・・・
まぁ、今回は偵察ということで!
よし!次回は図面持ってくぞー!と気合です。

そして分かってはいたけど・・・ある程度勉強しなくちゃね・・・
あ、やっぱり?って感じ(笑)

設備担当→嫁=私・・・がんばらねば。


昨日ランキング登録しました。ドキドキ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お付き合いいただき、ありがとうございます。




スポンサーサイト

設備 | trackback(0) | comment(2) |


<<ちゃくちゃくと | TOP | 返済開始>>

comment











管理人のみ閲覧OK


図面わすれ 

私もそうでしたよ。

2009/05/01 16:48 | てつぽん [ 編集 ]


Re: Re: ありがとうございます 

てつぽんさん はじめまして☆

コメントありがとうございます!
ショールームに行く!というのはテンション舞い上がっちゃうからでしょうか?
気持ちが前へ、前へと先走っちゃいますよね。
現物を見て「あっ!」って気付くんですよね、おさまりのこと・・・。

2009/05/02 17:16 | けんちママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/19-72db46d6

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

