--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/04 (Sun) 5年ぶりに

雨上がりの金曜日、久しぶりに動物園に行ってきました。

目的は・・・

高校の同級生との再会!


7人中、集まれたのは専業主婦4人+子6人でしたが

ものっっっっすごく楽しかったぁぁ!

ものすごく寒かったけど(笑)




15、16歳の時からの友達が、みぃ-んな母になって

ジュニアたちが周りにいるのが何だか可笑しくって、不思議で、嬉しかったなぁ。



みんなで集まるの

気がつけば5年ぶり???\(゜ロ\)


集まらなさすぎてビックリでしたが、

そんな時間なんて感じないほど

リラックスしておしゃべりに夢中になっていました。

完全に高校の頃のノリでしたね~^^
プププ♪




それぞれがお母さんしてて

みんな同じように悩んだりして、頑張っていて。

最近子育てに煮詰まっていた私は

そんなみんなに会えて・・・・充電完了(^o^)

ありがと~☆☆☆



そんなおしゃべりに夢中な母たちでしたが

子どもたちは6人で仲良く遊んでくれました。

母さんたちが仲良くしてる空気を感じてるんだろうな~、きっと。

子どもってすごいよなぁ~


そして、おしゃべりに夢中になるあまり

ここでしか写真撮ってない(爆)



R0010888.jpg

R0010887.jpg

R0010885_20100404001340.jpg


しかもみんな全然言うこときかないの~( ̄▽ ̄)(爆)

カメラ目線撮るために、母さんたちが大声で出して

子どもの名前を必死で呼んでる状況が可笑しくって!

あ~!笑った、笑った




引っ越しや転勤、出産・・・色々あってなかなか会えなかったけど

これを機会にもっと会えるといいなぁ

友達って、やっぱりいい!




お付き合いいただき、ありがとうございます



ランキングに参加しています
↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


スポンサーサイト

ニチニチごと | trackback(0) | comment(0) |


<<砂場作り | TOP | 6か月点検>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/176-4c9247db

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

