--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/10 (Wed) 終わった~~!

ようやくっっっ!

今日!

住宅借入金等特別控除を受けるための

確定申告書を税務署に出せましたー(涙)

 ↑住宅ローン減税ってヤツです

  我が家は去年の9月に家を建てたので、今回申告対象でした


 


普通に建てたり、買ったりしていたらそんな難しくないと思うんですが

うちの場合は建築の中身がちょっとややこしいので

資料揃えたり、中身を精査するのに時間がかかって・・・><

正直大変でした。

  だけどこれで来年から年末調整で控除されるから心配なし^^




ここのしばらく確定申告にかかりきりで、ホント疲れました(´д`)

これで家つくりにかかわるイベントが終了です。

あぁ~~~!ホッとした!

ずーっと心配していたことだったから、終わって心が軽くなったワ♪

あまりにホッとして、帰宅して息子と2人で昼寝しました(笑) 



ちなみに還付は1月からやっているそうなので ←最近知った><

来年出される方は是非お早めに・・・。


スポンサーサイト

家作りのこと | trackback(0) | comment(0) |


<<息子のキッチン? | TOP | サプライズ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/171-8a14e619

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

