fc2ブログ
2010/02/23 (Tue) 息子の好きなもの

今回は息子のことを覚書として。。。


今日一緒に遊んでいたら・・・突然

「ボク、ママとけっこんする~」

と、なんともカワイイことを~(*´▽`*)

「ママはパパと結婚してるよ」

と言ったら、全力で「ちがう」と否定してました^^プププ


しかし、結婚なんてどこで覚えたのかしら??


子どもってこういうコト言うんですね~

まさか自分が言われるとは・・・@@

でも母親冥利に尽きます❤

息子くんありがと^^



余談ですが、他にも

「ボクね、大きくなったらおうじさまになるの。ママはおひめさまね。」

バージョンもあります(´艸`)

↑ちなみにパパは電車だそう(笑)

 なんで電車・・・?




そんな彼、ただ今DVD鑑賞中(日曜の再放送ね)

1番はトーマスですが、年明け頃からドラゴンボールに夢中なんですw


1_20100223140341.jpg




さあ!待っていた宅急便も届いたので、DVDが終わったら

散歩がてらお買いものに行ってきます~




お付き合いいただきありがとうございました

シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーサイト



息子 | trackback(0) | comment(2) |


<<サプライズ! | TOP | 久々です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久し振りだ~♪ 

お元気でしたか??わたしもすっかり更新ストップです(笑)日常に淘汰されつつ、すっかり重くなった娘と呑気なオットと平和に暮らしてます☆
息子氏なんともカワユし発言ですね!
男の子の醍醐味!!パパが電車っていうのもかなりツボ(笑)電車も大好きなものだからかな!?

大人なのに日曜日はドラゴンボール改とともに起きるchappieでした(恥)

2010/02/25 23:10 | chappie [ 編集 ]


遅くなりました~^^; 

chappieさん
お返事遅くなってごめんね~!
元気にしてたよー^^
我が家も平和にのんびり?
イヤ、ぐうたら(笑)暮してますよ~
あ、今は確定申告に四苦八苦してるけど(苦笑)
> 息子氏なんともカワユし発言ですね!
ウフフ。そうそう!この辺りが男の子育児の楽しいところかも~♪
かわいくてたまんないっス!
> 大人なのに日曜日はドラゴンボール改とともに起きるchappieでした(恥)
さすが。世界の鳥山明!
私も欠かさず見てるよ~(笑)フリーザとの戦い長すぎるよ・・・

2010/03/01 23:39 | komoko [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/168-11502e48

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ