--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/02 (Wed) クリスマスツリー

こんにちは。


今日からブログタイトルとHNを変えました。

よろしくお願いします(^O^)/





リニューアル1回目に何を書くか迷ったんですが・・・

季節柄クリスマスツリーについてにしました。



お家が広くなったら

大きなクリスマスツリーを飾るのは夢という方も多いですよね


もちろん!

私もご多分にもれず( ̄∀ ̄)





11月早々にポチりました


Plastiflor社 クリスマスツリー
楽天はどこも売り切れのようです・・・



去年から気になっていたもの。

今年も迷って迷って・・・><



でも買って良かった!



本当は180センチが欲しかったけれど、主人の「150で充分」で諦め(TOT)

予算もありましたし・・・






届いたクリスマスツリーを

ツリー1



11月半ばに・・・

ツリー2





家族3人で


ツリー4





あんなのや



ツリー6




こんなのや

ツリー5





サンタものぞかせたりして

ツリー3





息子もお手伝いしたりして

ツリー2
せっかく彼が飾ったのでバランス悪いけどこのままで。




完成させました☆

ツリー7






オーナメント、お気づきの方もみえると思いますが


ベツレヘムの星以外は・・・・


全部100均( ̄∇ ̄) 




ツリーに予算を割きすぎて、ダイソーさんにお世話になりました(笑)

ププッ(´艸`)




息子も外して遊んでますし、このお値段なら壊しても母さん怒らないしね。


個人的にトナカイの顔やフェルトのサンタはなかなか気に入っているので満足^^






オトナシックなツリーは来年に・・・

いいものは毎年少しずつ集めていけたらなぁと思います




ランキングに参加しています
↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


おつきあいいただき、ありがとうございます☆

スポンサーサイト

ニチニチごと | trackback(0) | comment(6) |


<<息子とおでかけ | TOP | Web内覧会 屋根裏>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

リニューアル&新スタートおめでとうございます!

このツリー私も以前から気になってました。
娘が1歳前後だった頃、このお店の木のおもちゃが気になってよく見てたので。
値段的に断念して、
トイザらスのWebショップで買ったんですが(汗)

ダイソーのオーナメントなんですか!いいですね~。
徒歩圏内にはセリアしかないので行ってみたけど全然いいのがなくて
ダイソーならたくさんありそうですよね~。

2009/12/02 18:39 | engawa [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

engawaさん
> リニューアル&新スタートおめでとうございます!
ありがとうございます^^
いつも遊びに来て下さって嬉しいです♪
> このツリー私も以前から気になってました。
そうなんですか!
確かにお値段見ると・・・ね。
主人に話したら、@@!!!(驚)
でした~(笑)
もちろん事後報告・・・( ̄◇ ̄)
> ダイソーのオーナメントなんですか!いいですね~。
そうなんですよ~。さすがダイソーさん!
他のモノを買いに行ったのに、オーナメントをモリモリ買ってきちゃいました(笑)

2009/12/02 23:55 | komoko [ 編集 ]


 

あこがれのプラスティ!
うらやましいです!

うちは夫がそのへんのホームセンターで買ってきた180センチ。
オーナメントは同じくダイソーのもの多々ありです(笑)

大人っぽいツリーはこの先いくらでも楽しめる、と思って子供が小さいうちは子供の喜ぶツリーに徹するつもりです♪
というわけで、今じゃ折り紙作品が所せましとぶら下がってる我が家のツリーです…。

komokoさんのすっきりしたお宅にプラスティがすごく似合ってて、ダイソーオーナメントだなんて思えませんね^^
少しずつ気に入った大人オーナメントを集めるのもまた楽しみですよね♪

2009/12/03 11:37 | hacot [ 編集 ]


こんばんはー 

リニューアルされたんですね☆
おめでとうございます(^▽^)
一瞬、あれ?って ビックリしてしまいました@@

そして、ツリーPlastiflor社の購入されたんですね。

お高いのに、もうすごい人気で、ちょっとびっくりしてます^^
我が家はこのままツリーなしで行きそうな勢いですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

オーナメントもとってもかわいいですよ❤
100均には見えません!
ポチ☆

2009/12/03 23:47 | miai [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

hacotさん

> あこがれのプラスティ!
> うらやましいです!
もー、大大大奮発です@@!
主人は値段を聞いたとき呆れてました・・・(苦笑)
> オーナメントは同じくダイソーのもの多々ありです(笑)
あ、あそろいですね~^^
北欧風ちっくみたいなものがたくさんあって
100均の品ぞろえに驚きました!
> 大人っぽいツリーはこの先いくらでも楽しめる、と思って子供が小さいうちは子供の喜ぶツリーに徹するつもりです♪
> というわけで、今じゃ折り紙作品が所せましとぶら下がってる我が家のツリーです…。
折り紙、かわいいじゃにですか~☆
家族皆で楽しめてこそのクリスマスですものね^^
私も来年はオトナシックと書いたけど
来年はもっと息子の意志も出てくるだろうから実際どうなることやら?デス
> 少しずつ気に入った大人オーナメントを集めるのもまた楽しみですよね♪
ですね^^
集めるものごとに、ストーリーができたら・・・
なぁんて柄にもなく思ったりします。

2009/12/04 00:02 | komoko [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

miaiさん

> リニューアルされたんですね☆
> おめでとうございます(^▽^)
ありがとうございます~(^O^)/
そういえば、miaiさんもブログ村のカテゴリー変わったんですよね~
私もビックリしました(゜o゜)
> そして、ツリーPlastiflor社の購入されたんですね。
そりゃあもう、清水のボタン?を押す勢いで(笑)
大大大フンパツ(@_@;)でした
> お高いのに、もうすごい人気で、ちょっとびっくりしてます^^
そうなんですよね~@@
購入して少ししたら売り切れ続出だったので
これまた驚きました~@@
そんな人気モノだったのね・・・。
> 我が家はこのままツリーなしで行きそうな勢いですΨ( ̄∀ ̄)Ψ
miai家のキラキラツリー、素敵じゃないですか~☆☆☆
> オーナメントもとってもかわいいですよ❤
> 100均には見えません!
ビバ!ダイソー!
です(笑)
ポチありがとうございます~^^

2009/12/04 00:33 | komoko [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/154-10c46cbf

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

