--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/06 (Fri) Web内覧会 リビング&ダイニング

こんばんは。


突然&今更ですが、我が家の床面積は小さいです。


「1つの箱」といった感じの家なので

廊下もないですし、部屋を仕切る扉は数枚です。

ちなみにこれは意識したわけでなく、完全に予算の関係で(笑)



そんな感じで、ワンルーム仕立てのようなお家です。



と前置きをしたところで、リビング&ダイニングを紹介したいと思います。


リビング①

工務店さんが撮影していた時に私もパチリ(*^-^*)


これは工務店さんの内覧会準備中の様子なので床座になっています。

普段はテーブル&チェアーで食事をしています(^-^)



角度を変えて・・・・

リビング⑧


壁は珪藻土、床材は杉の無垢材です。





リビングの照明はダクトレールのスポットが3つと

ダイニングテーブル上にペンダントライト


リビング②

    監督さんがペンダントライトを付けてくれましたが・・・・

    なんか・・・長さが変(-_-)

    なので、引渡し後ソッコー直しました(゚∇゚)




そして、我が家の数少ない収納

リビング③
左の縦長の扉の中は、ソーラーのダクトです


この中は稼動棚になっています

リビング④


現在は棚の上に電話を置いて

中は雑誌や取説などが入っています。




そしてもう1か所、リビングの収納

8.9 ?

     
ですが

ここは次回取り上げたいと思います^^





ランキングに参加しています
↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



お付き合いいただき、ありがとうございます☆


Web内覧会 | trackback(0) | comment(2) |


<<Web内覧会 リビング収納&階段 | TOP | Web内覧会 1Fトイレ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

とっても明るくて開放的なリビングですね❤
そして、床がとってもいい感じ!
気持ち良さそうです人´∀`).☆.。.:*
お家はソーラーなんですね?いぃなー
うちは何故ソーラーじゃないの?って感じです(涙)
家具が入ったところも楽しみにしてますね♬
ポチ☆

2009/11/14 09:05 | damihaka [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

damaihakaさんへ
> とっても明るくて開放的なリビングですね❤
ありがとうございます~^^
でも決して広くはないです(^^;)
> そして、床がとってもいい感じ!
床は肌触り?はとってもいいですよ~☆
でも、ものすごーーーーく傷がつきやすいです!!
入居2ヶ月で傷まるけ(涙)
もう諦めてますけど・・・( ̄◇ ̄)
> お家はソーラーなんですね?いぃなー
今のところ暖房要らずですごしてます。
アクティブソーラーじゃないので、不便な部分も多少ありますが・・・
なかなか快適です^^
内覧会が終わったら、アレコレ記事にしていきますね^^
応援ありがとうございます♪

2009/11/15 10:00 | けんちママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/142-cfb7c930

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

