--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/26 (Mon) Web内覧会 玄関

こんにちは。


なかなかたどり着きませんでしたが

Web内覧会をしていきたいと思います^^



それでは、いらっしゃいませ(^^)

玄関①



ドアは工務店さんのオリジナル?で

建具屋さんが作られたものです。

無垢材で外側にロックペイントのナフタデコール(無色)が塗装されています



無垢材というと反りなどが気になるところですが

今のところは不具合無しです^^



ドアを開けて、右側に収納です
玄関②
以前紹介しましたが、土間は玉砂利洗い出し仕上げです



上がったところから見ると・・・

玄関③


玄関④


低い方がシューズボックスですね。

   引越し前の画像なので空っぽですが

   現時点で一杯です~(-_-)

   私の靴を減らせって話なんですがね・・・(-.-;)



背の高い方はコートクローク&収納

玄関⑤


出かける前にサッとチェック出来ると便利だな~と思って

姿見の鏡を付けてもらいました



中は左に洋服を掛けるバー、右に稼動棚

玄関⑥


今掛かっているのは主人の仕事着だけですが

これからの季節はコート掛けとして活躍してくれるはず(´∀`)v


玄関収納には色々と思いがありましたが

建築面積上こういう形に落ち着きました。

欲を言えばきりがないんですが・・・



コート&バックを玄関に置いておけることと

鏡が付けれたので満足です(*^-^*)



次回、←から始めますね
玄関⑦



ランキングに参加しています
↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


お付き合いいただきありがとうございます☆


スポンサーサイト

Web内覧会 | trackback(0) | comment(4) |


<<Web内覧会 1F洗面 | TOP | 床塗装レポ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは! 

けんちママさんお久しぶりです!
WEB内覧会お待ちしてました人´∀`).☆.。.:*
すごーーーーーーーーい❤
玄関のドアめちゃめちゃ素敵ですね!!
色目も大好きです!
玄関中もすごく明るいし、収納スペースもたっぷりで
使い勝手も良さそう!
私もコートなどをかける場所をもっと取れば良かったかなーと少し後悔です^^;
(けんちママさんのところの半分くらいです@@)
これからとっても楽しみ♬
ゆっくり見させてくださいね(●≧▽≦)゛
ポチ☆

2009/10/26 19:02 | damihaka [ 編集 ]


 

素敵ですね~(^^)
玄関に姿見!これは便利ですよね!
うちは・・・最後の最後まで悩みましたが、
付ける場所がなくて断念しました・・・(^^;)

きっとうちの奥様はうらやましがると思います。

無垢の玄関扉も素敵です~♪
木目が美しい(^^)

次は何かな~?楽しみにしてます!

ぽち!

2009/10/27 19:02 | NAO [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

miaiさん
こちらこそご無沙汰していて・・・お久しぶりです^^
そんなに褒めてもらうと調子に乗っちゃいます(笑)
玄関収納は何も掛かってないので広く感じるのかも?
既に冬になると目一杯になりそうな予感がしてます(笑)
本当はdamihaka家みたいに家族玄関作りたかったんですよぉ(涙)
広さの関係で断念><
ただこういうスペースがあるとホントに便利ですよね!
あとは私の収納センス(´艸`)次第? ←全然無いけど( ̄∇ ̄)
また遊びに来てくださいね~
ポチありがとうございます☆

2009/10/28 16:30 | けんちママ [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

NAOさん
> 玄関に姿見!これは便利ですよね!
どうしても欲しかったんですよ~!
子連れであわてて出て行く時は、自分のことは後回しになりがちなので(笑)
家作り、アレを取ればコレが出来ない・・・
優先順位つけるのってホント難しいですよねぇ。
我が家も玄関は結構悩んだ場所でした。
> 無垢の玄関扉も素敵です~♪
> 木目が美しい(^^)
ありがとうございます~^
なかなか手が掛かるらしいんですが・・・
手入れ頑張りまーす(´∀`)
ポチありがとうございます☆

2009/10/28 16:37 | けんちママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/139-a5260732

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

