--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/05 (Mon) 9月11日AM 引渡し

こんにちは。

またまたお久しぶりのUPです。


今回は引渡し編です。

我が家、9月11日(金)に引渡しとなりました。

引越しをシルバーウィークにしたくなかったので 

主人がお休みをとって平日に行いました。

奇しくもお日柄もよく、お天気にも恵まれ絶好の引渡し日和?に^^




まずは施主検査で指摘した手直しのチェック。

もちろん主人が。

これが・・・残念なことに数箇所が再度直しになっちゃいまして(><) 

家作りは手作り。

大変です(*u_u)



    実は今日の午前中に監督さんと業者さんが来てました。

    訂正箇所、主人からOKが出るかしら???

    でもまだまだ、直し残っています。ハハハ・・・(-o-;)




その後いよいよ引渡しです。

といっても、簡単な設備の説明と書類の受け渡し。

鍵と請求書をもらい、終了~。




あれ?





というのも、私は息子の子守に掛かりきりで

横目でチラチラ確認する程度だったのです~(´д`)



この日工務店さんの出席者が5人。

うち、男性4人。


息子さん、中年以降の男の人が苦手なので

何だかグズグズしていたのです。


↓いじけ中・・・
ijiiji314x4191 ①





でも、広報のMさん(女性)に相手をしてもらって少しだけご機嫌に^^

nozoku314x419 ②
何が見える?




いろいろとありましたが、これで私たちのお家になりましたo(^▽^)o

全く実感が湧きませんでしたが。  

   
     3週間経った今も未だに実感湧かず( ̄∇ ̄;)
   
     まだアレコレ手続きが残っているから・・・??

     早く落ち着きたいものです。





そして引渡し終了後、またDIYです! 

この後お昼から2人でまた頑張りましたよ~~



このレポは次回に。


ランキングに参加しています
↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


お付き合いいただき、ありがとうございます☆
    

スポンサーサイト

イベント・検査 | trackback(0) | comment(0) |


<<塗料に悩む・・・ | TOP | 苦い施主検査>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/136-35a6357c

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

