--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/08 (Tue) 庭っぽくなってきた

こんばんは。

1週間もお休みしてしまいました(・・;)

UPしたい記事はいろいろあるのに、時間がナーイ!

なんて専業主婦の私が言うのもお恥ずかしいですが・・・。





では、今回は外構についてUPしますね


お盆休みの間に夫婦で頑張った庭造りですが

細かいところは後日になっていました


例えばココ↓ インターロッキングを切るのですが

9.8 ②







こんな感じに

9.8 ③


きれいに埋まりました(´∀`)









目地砂が入ってなかったピンコロも

8.16 ?







砂が入りました!

9.8 ④


9.8 ⑤

石畳風で気に入ってます♪

頑張って良かったよぉ(゜∇゜)+。・゜





引きで見るとこんな感じです

8.9 ⑥
ちょっと見にくいですが・・・



こんな感じとか言ってますが、私は参加してませーん( ̄∇ ̄)

再び主人が頑張ってました。

今回は知り合いの大工さんにも手伝ってもらったそうです。

かなり『庭』っぽくなりました☆




次回はポストや門柱を紹介したいと思います^^

(最後の写真の後ろにチラリと写っていますね)



ランキングに参加しています
↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



ブログをお休みしていた間にも、新居への準備は着々と進行しています☆


今は引越し準備でオロオロ(-o-;)していて

更新がのろのろペースになると思いますが

また見にきて下さいね!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

スポンサーサイト

外回り | trackback(0) | comment(0) |


<<ポストと門柱 | TOP | 8月11日 引渡しまであと1ヶ月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/132-c2dc85e0

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

