--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/09 (Sun) 庭造り開始

こんばんは。

今日から主人がお盆休みに入りました。

(と言っても、明日は半日出勤するそうです)

結婚して8回目の夏ですが、こんなに長いお盆休みは初めて\(゜□゜)/

ほぼ1週間休みなんて・・・!!


でもこれ

私と息子にとっては嬉しいけれど

それだけ不景気だからなんですよねぇ・・・

(実際、去年と比べて仕事量減ってるらしい)



ウーーーン。複雑・・・・(-.-;)



だけど今年は大きなイベント(引越し)を控えているし

まぁ、それはそれ、これはこれで^^


せっかくの長いお休み!


とりあえず夫婦でケンカしないように(笑)

楽しく過ごしたいと思います(^o^;)









そんな訳で、今日から庭造り開始です(*^ー^)/


8.9
今日はこんな状態



といっても、私は全く知識も体力無いので(笑)

少し手伝うだけ~(゜∇゜)

基本、主人が頑張ります

  インターロッキングとピンコロを床に張るそうです

  後は花壇を造るそう^^






8.9 2
これが図面ですね~^^
本日は糸張り&位置だしのみ





明日材料が届くので、主人は張り切ってましたが・・・


早速明日は雨降り( ̄○ ̄) 


お休み期間中に完成するかなぁ?





さすがに日中は出来ないので、朝夕の涼しい時間にやるんだけれど

お盆なので、途中お出かけもあるし

新居用の買い物もあるし・・・・大丈夫かなぁ??




なんとか他の日はお天気に恵まれるといいのですが(・ω・)


そんな感じで、長い休みは忙しくなりそうですね^^




ランキングに参加しています
↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



そう!

昨日の夜にグリムスが大人の樹になりました!


    グリムス



どんな風に成長するか楽しみにしてたんですが

まさか四角とは(゜□゜)!

次も頑張って育てよ~~(*^-^*)





おつきあいいただき、ありがとうございます^^

スポンサーサイト

外回り | trackback(0) | comment(0) |


<<8月3日 ブルーの壁と我が家の外観 | TOP | サンワカンパニーで施主支給>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/116-8d3ddd8c

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

