--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/31 (Fri) 地デジアンテナオンリー

以前に書いたTVアンテナのお話(TVの受信方法テレビの受信方法。続き


現物つきました!



まずは下から・・・

7.25 ?
暗くてスミマセン・・・





足場を上って・・・

7.25 ?
変な角度でスミマセン(-.-;)


写真からヘッピリ腰さが伝わりますねぇ・・・(爆)

いやー相変わらず、こわごわ上ってます。

何度上っても慣れない・・・( ̄○ ̄;)




アンテナは屋根の上に乗せるのでなく、横からニョキっと出る形になりました^^


これには主人も大満足~(^▽^)


   特にリクエストしたわけではなかったんですが

   庇が短かったのでこういう形になったのかな??



なので道路側正面から見ると、アンテナ全く分かりません!


地デジアンテナオンリーでも良いんじゃないの~(´∀`)


どちらにせよ、私はこだわり無いところだからOK!OK!


   ちなみに、アンテナ工事は施主支給しました

   まだ内部のブースターの工事が残ってますが

   これは入居少し前に工事予定。

   工賃含めて約5万ぐらいになりそうです





東海地方、長梅雨で外周りの工事が随分と遅れましたが


予定では、来週早々に足場解体だそうです。


7.25 ?
ミドリ丸の中にアンテナがあります
でも、ちょっと分からないですね・・・



ワーイ!これで全体像が見れる~☆

でもせっかくだから・・・・

最後にもっかい足場上っとく???




ランキングに参加しています
↓押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


お付き合いいただき、ありがとうございました☆

スポンサーサイト

設備 | trackback(0) | comment(4) |


<<7月25日 外回りのみ | TOP | 広さ8万坪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いよいよ外観お目見えですね!私もとっても楽しみです♪

↓の広さ8万坪は石材屋さんですかね?
うちも義父が石材関係の会社をやっているので
うちで使っている御影石などはかなり安く手に入ったようです。
どんな石?が使われるのかも楽しみです♪ぽち。

2009/07/31 22:34 | engawa [ 編集 ]


 

こんにちは~

足場解体!
ドキドキ&楽しみですね♪
読んでるあたしも楽しみです。
UP待ってます。

家はアンテナ立てられない地域なので、
強制的にCAVでしたけど、
こういう悩みもあるのですね。

2009/07/31 23:12 | りんこ [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

engawaさん

> いよいよ外観お目見えですね!私もとっても楽しみです♪
いよいよ外観登場なんです~^^
楽しみにしてもらっていて、私も嬉しいです~(*^-^*)
> 広さ8万坪は石材屋さんですかね?
そうなんですよー!
てっきり、ホームセンター位に思っていたので
あまりの大きさに驚きまくりでした!
でも普段いける場所でないので楽しかったですよー^^
うちもおそらく破格で分けてもらえるのでは・・・
と期待してます(´∀`)
> どんな石?が使われるのかも楽しみです
小さな庭なので、量的にはさほど無いんですが・・・(^^;)
主人のセンスにお任せ~☆になってます(笑)
ポチありがとうございます!

2009/08/02 00:31 | けんちママ [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

りんこさんへ

足場解体楽しみです~♪
UP楽しみにしててくださいねー!
楽しみにしてもらっていて、私も嬉しいです^^
> 家はアンテナ立てられない地域なので、
> 強制的にCAVでしたけど、
> こういう悩みもあるのですね。
地域によって、そういう制限があるんですねぇ。
知らなかった@@
新しい街だとそうなのかな??
我が家の場合、あまりTVっ子でないので早々にアンテナにしちゃいました^^
しかもBSもナシです(笑)

2009/08/02 00:40 | けんちママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://55kenti.blog10.fc2.com/tb.php/109-2a1631d9

| TOP |

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

