--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/30 (Mon) Web内覧会 2FWIC

こんにちは。


Web内覧会で紹介できる場所も残りわずかになりました。

今日は2F最後のスペース、WICです。



この扉を開けると


WIC1



ガラーーーン・・・・


WIC2




何にもありません( ̄∇ ̄)

WICとして使うので、壁の仕上げもナシになってます

↑ここでもコストダウン




もともと持っている収納用品を入れるつもりでしたので

敢えて造作はしてもらわなかったんですが

実際使ってみると、ハンガーパイプだけは付けてもらった方がよかったかなぁ

という感じです。


一応これもDIYで案はあるのですが設置まだまだ先になりそう(苦笑)



今の使い方としては片側に無印のケースと手持ちもチェストを並べて

反対側に旧居から持ってきたラック2台を並べています。



WIC3.jpg
これは中から




寝室や子ども部屋に収納を設けてなので

ここは大切なスペース!


極力モノを増やしすぎないように頑張りたいなぁ・・・





ちなみに。


2F洗面にも収納はありませんが

この2つのスペースは隣り合わせ!


洗面
右がWIC、左が洗面&お風呂
もっぱらドアは開けっ放し~(笑)





右→左へ行くだけでお着替え完了するので大丈夫^^

この動線、楽チンで気に入っています☆





ランキングに参加しています
↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ





お付き合いいただき、ありがとうございます^^


Web内覧会 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

komoko

Author:komoko
はじめまして。
夫と私、2才になる愛息子の
3人暮らしです。
日々の暮らしや息子のこと書いたブログです。

最新記事

カウンター

ステキなブログです

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新コメント

グリムス

Wishlist

**
**
**
**
**
**
**
**

カテゴリ

月別アーカイブ

